《タイレストラン”SEAT”in Udon Thani(ウドンタニ)》
「動画撮影!」


ガールフレンドがウドンタニというタイの中でも北の方に住んでおり毎月足を運んでおります【バンコク★SPA(スパ)の花道】GOUです。 
先週末もウドンタニに行ってきました。土曜日の夜にガールフレンドから『GOUさん!今日はセクシーガールのいるタイレストランに行きましょう!』といわれ連れてこられたのがここでした!もちろん日本人は誰一人としていません。車がないと来れないですし。。。
お店の名前は『SEAT(シート)』 生バンドも入っており食事もしっかりしている!
IMG_2525[1]
▲生バンド!

IMG_2526[1]
▲基本的には料理をこのセクシースタッフが持ってきてくれる。

IMG_2528[1]
▲料理が結構しっかりしていてこれで一皿120~150B。写真では分かりませんが食材、味もいいと思います。
2人で行ってお酒飲まなかったからかもしれませんが450バーツでした!だいたい1,500円くらいです!


▲動画その①


▲動画その②


▲動画その③

時間が来るとスタッフが前に並んでこのように踊ります!タイ人の皆さんはこんな雰囲気好きなので負けじと一緒に踊る人もいます!お客さんは男性も女性もいます。パーティーをしているグループもいました。それにしても活気があります!バンコクにもあったらいいのに。。。もしかしたらあるかもしれませんね!タイローカルの雰囲気を味わえたひと時でした!
次回はルークトゥン/モーラムを見に行きたいです!

注)ちなみにエッチなお店ではありませんので!カフェーでもありません!